t*chou chou

タンクトップ2着

b0127714_10572821.jpg

だいぶ前に出来上がっていたラウンドタンクトップ
パッチ柄のハーフパンツに合わせよう!と思い、作りました。

生地は上の部分はRRさんのイカリ柄スムース。
あとは不明です(^^;)

b0127714_10574237.jpg

日焼けして黒~くなった息子にはイマイチ似合わない気がします(^^;)
コーディネート自体は爽やかかな♪

b0127714_10575464.jpg

こちらはlalala本タンク
生地はLe Sucreさんの大きい水玉スムースを使いました。
全体にこの大きい水玉は・・・息子にはどうだろう?と思い、ちょうどグリーンのワッフル生地があったのでハーフ仕様にしてみました。
夏になるとちょっとポップな感じの服とか着せたくなる時もあって、でもかなり迷いました(^^;)
なんか違うかな?とか。
で、息子に完成したタンクを見せると一言・・・「きもちわるい」 !?
どうやら水玉模様に慣れていないせいなのか抵抗あるらしいです(^^;)
でもなんとか着せていろいろと連れ出したら、ママ友からはカワイイ~と好評で、息子もやっと好んで着てくれるようになりました。

b0127714_1058615.jpg






これで夏服を終わりにしたいところですが、出遅れながらもデリキャスさんで大人気の
two-bottleさんの「ちびフードタンク」がむしょう~に作りたくなり、先日の予約でポチしたんです。
届いたら来年用にでも作ってみようかと布合わせを考えて楽しんでます♪

昨日も今日も台風の影響で変なお天気です。、
予報では雨が降るらしいけど、昨日も今日もさっきまで降らず・・・
なんだ~洗濯物もっと洗えたじゃん!と思っていたら
今、すごく晴れてるのに通り雨みたいのがザザザ~っと降りました。
でもまた止んだ。

今日は先月から通い始めたスイミングの日。
朝から楽しみにしていた息子です。
あ~・・・あと少しでお迎えの時間。
今日は私の仕事が休みだったので朝から張り切ってサボりまくってた場所の掃除をしました。
そして久々にブログ更新して、あと数十分はだら~っと過ごします☆
[PR]
<< がま口ポーチ・マリン 夏休み終了! >>