人気ブログランキング | 話題のタグを見る

t*chou chou

マリンしじみきんちゃく&バネポーチ

マリンしじみきんちゃく&バネポーチ_b0127714_1937795.jpg

↓のマリントートとお揃いな感じで、久し振りにsnowwingさんのしじみきんちゃくを作りました。
Lサイズで、きんちゃくバッグにしました。

マリンしじみきんちゃく&バネポーチ_b0127714_19381542.jpg

マリンしじみきんちゃく&バネポーチ_b0127714_19405071.jpg

とにかくボーダーやイカリ柄の布でマリンを強調(^^)
好きな感じに出来上がりました。
この、きんちゃくバッグはすごく使いやすくて、普段ちょっとした買い物や子供と公園~とかに便利に使ってます♪

そして、バネポーチ
マリンしじみきんちゃく&バネポーチ_b0127714_19411381.jpg


お揃いマリンで撮影してみました。
大好きな瞬間(*^^*) 達成感~♪
マリンしじみきんちゃく&バネポーチ_b0127714_1943940.jpg









ここのところ、毎日のようにお友達と夕方まで遊んでるので
全然作れてません・・・
夜は息子と一緒に寝てしまったり・・・ボーっとテレビ見てたり(^^;)
でも、ブログは夏休み前に完成してたものがあるのでネタ切れにはならなそうです。

先日は初めてコストコへ☆
行った事なかったので期待が大きくて(^^;)
感想は・・・ま、1回行ったから気が済んだ~って気分です。
すごく近くにあって、頻繁にホームパーティ?とかするなら便利だし、買ってみたいものも結構あったけど
普通に生活するには、大量すぎていらないな~と。

食べ物ではパン、マフィン、はちみつなど買いました。
そして子供達がみんなで欲しがったシールの大量セットはみんなで仲良く分けました。(^^)

梅雨時期のように曇ってたり雨の最近。
雨の日はほんと、困ります。。。
外で泥遊びや走り回って遊ぶのが大好きな息子はお家の中で過ごすのは飽きてます。
明日、何しよ~。
by tomo3-kyt | 2011-07-28 19:56 | 小物
<< ラウンドタンク マリントート >>