t*chou chou

がま口ポーチ(YUWAラミネート)

b0127714_14304227.jpg

がま口ポーチ作りにはまってます♪

今回はYUWAローズのラミネート生地で作ってみました。

こちらも通帳ポーチにする予定でしたが、カード入れの部分をミスしてしまい
マルチポーチになりました。
カード入れのポケットの付け位置が上すぎてしまい、カードが縦に入らなくなってしまいました。
このままでもカードが入らないわけではないのですが・・・(^^;)
b0127714_14305269.jpg


とっても嬉しいプレゼントが届いています。
良いお天気の時に写真を撮りたいので、撮れたらアップします☆


3連休どうでしたか?
我が家は夫が普通に土日休みでした。
川遊びに出かけた記事もアップしてます↓
昨日は息子と母とショッピングモールに買い物に行きました。
バーゲン真っ只中なので大混雑!
でも欲しい物は買えました♪

今日明日と幼稚園は午前保育。
そしたら長い夏休みの始まり・・・たくさん楽しい思い出を作ってあげたいです。
あとは、なるべくニコニコ笑顔のママで過ごせるように心に余裕を持って生活したいです(^^;)
[PR]
by tomo3-kyt | 2011-07-19 14:37 | 小物
<< meguちゃんからのプレゼント♪ 川へ♪ >>