t*chou chou

川へ♪

幼稚園のお友達家族と一緒に県内の川へ出かけてきました♪
海やプール遊びは何回もあるけど、川遊びって初めて!
お友達が最近行って、すごくオススメ!というお話を聞いて、一緒に連れて行ってもらいました~(^^)
川原でバーベキューもいいけど、今回は川遊びメインだったのでお弁当持参。

同じ県内なのにまるで避暑地のように涼しくて、そういえば汗をかかない1日を過ごせました。
しかも穴場な場所のようで、人も少なく自然をゆ~ったり満喫できました。

川は流れが緩やかで、小さい子供が遊ぶのに最適!
水も透き通っていて小さい魚がたくさん泳いでる場所もありました。
少し高さのある岩から飛び込んだり、大人も童心に戻って遊びまくりました♪

とにかくすんごくいい場所で、これ以上だれにも知られたくない!って思う場所です。
今年は海に行く予定はないので、こちらの川とプールで水遊びしようと思います。

b0127714_14254412.jpg

[PR]
by tomo3-kyt | 2011-07-18 22:15 | 暮らし
<< がま口ポーチ(YUWAラミネート) がま口通帳ポーチ >>