t*chou chou

がま口通帳ポーチ

b0127714_2153656.jpg

久々に がま口通帳ポーチを作りました。
この通帳ポーチ、すごく便利で私も初めて作った時のを愛用してます。
がま口で大きく開くので、銀行で通帳やカードが取り出しやすいです。

1年中マリン好きですが、一番似合う夏!
小物もマリン系ばかり作りたくなります♪

b0127714_21574638.jpg

ネイビー×生成り ネイビーが多めのボーダーニット

b0127714_2158536.jpg

生成り×ネイビー 生成り部分が多い爽やかな感じに。

b0127714_220335.jpg

2つとも、この赤が可愛いマリンタグがポイントです(^^)

b0127714_2213233.jpg

内側はイカリ模様の生地にピンドットのポケット(2室)を付けました。

まだまだ口金を持ってるので作ってみようと思ってます♪

今日も!!暑かった。。。
幼稚園は今日は半日だったので、お昼を食べさせてからお友達を誘っておうちプール♪
監視しながら炭酸飲料グビグビ飲みつつオシャベリを楽しめました(*^^*)
[PR]
by tomo3-kyt | 2011-07-11 22:05 | 小物
<< 川へ♪ バックライン男子T >>