t*chou chou

TDSへ

b0127714_19332458.jpg

TDSに行ってきました♪





今月の7日まで有効期限の地域限定のかなりお得な割引制度を利用しました(^^)
家族3人と私の母と妹も一緒に。
前回は今年の元旦にTDLに行ったので今回は久々にTDS!
私的にはTDSが結構好きです♪
TDLほど行ってないというのもあるけど、乗りたいアトラクションがあったので。
息子と夫だけだと、息子が乗れるものに合わせてるので・・・母と妹と私の3人での行動が多かったです。
夫はアトラクションとかあまり興味ないんですって(^^;)
息子と2人で自由にのんびりと子供向けのアトラクションで遊んでくれてました。
ランチやショーはみんなで過ごして、また別行動という感じで動いてました。
夜の4月からの新しいショー 「ファンタズミック!」も素晴らしかったです。
息子は感激して、夜へのパワーの源になったらしいです(^^)
とってもキレイでした。

キャラクターとの写真撮影・・・うっかりシェリーメイの事を忘れてしまってました。
それだけが無念です・・・。
でも到着してすぐにドナルドダックと遭遇し、息子、自ら声を掛けて写真撮れました☆
あとはアラジンのキャラクターのアブーにも積極的に写真撮影をリクエストしてました。
b0127714_1744539.jpg

恥ずかしがりやの息子なのに驚きです。

今回の家族3人での恒例のキャラクターグリーティングはデイジーと♪
b0127714_22384717.jpg


閉園時間の22時まで、息子は1回も疲れた~などと言わずに元気に遊べました。
成長したな~。
雨も降らず、たくさん楽しめたので良かったです。
次回はハロウィンかクリスマスの時期に行きたいな。

TDSに行くちょっと前の日、結婚記念日でした。
夫からお花のプレゼント♪
b0127714_19504433.jpg

結婚して丸9年。
あっという間に来年は10周年!
早いな~。
[PR]
by tomo3-kyt | 2011-07-04 17:45 | 暮らし
<< バックライン男子T ペットボトルケース >>