人気ブログランキング | 話題のタグを見る

t*chou chou

ニットパンツ

ニットパンツ_b0127714_21422898.jpg

(画像が・・・全然うまく撮影できないです。。。)
polka dropsさんの本からニットパンツを作りました。
このパターンのパンツは確か去年、本が出てすぐに作りました。
(ブログにアップしたはずなのに、見当たりません(^^;)
サイズは100ですが、少し大きめでずっとしまってありました。
この春、思い出して着せてみたらピッタリ!
動きやすそうだし、また作ろう!っと思ってたところにこの生地を発見!
絶対、この生地でニットパンツ作ろう!と決めて買いました。

ニットパンツ_b0127714_21344481.jpg

生地はfabricbirdさんのニット 20双糸天竺ボーダー イカリプリント
イカリプリントの赤が少し派手な感じがしましたが、着てみると違和感なくいいポイントになっていてよかったです。
で、息子的にはこのパンツには紺色の戦隊達がたくさんプリントしてあるTシャツ(お気に入り)を合わせて着たいらしい・・・。
その戦隊達は全員レッドなので、息子には色が同じという事がお気に入りポイントらいいです。

着画です。
今日は肌寒かったので私が選んだ長袖Tシャツを着てくれました。
マリン♪
ニットパンツ_b0127714_2135362.jpg

<< ギャザーワンピース ラミネート生地のペットボトルケース >>