t*chou chou

ビニコトートバッグ

b0127714_1082323.jpg

↓のビニコ生地とお揃いで久し振りにchikuchiku happyさんの「コバステッチが決まるビニコトート」を作りました。

タグはC&Sさん。
b0127714_10181722.jpg


前回はペタペタ張り付かないラミネート生地で作ったけど、今回は薄いしペタペタしちゃうビニコ生地。
小物で練習した後だったので、ちょっとづつコツは掴んだところでチャレンジしてみました。

結果・・・やっぱり少しだけズレちゃったけど、自分用なので良し(^^)
パッと見は花柄だけどパンダがちらほら見えててカワイイ生地です。
息子と外遊びの時などに持って行こうと思います♪

これでかくれパンダ生地は使い切りです☆
b0127714_1015522.jpg

[PR]
by tomo3-kyt | 2011-05-30 10:19 | バッグ
<< ハーフパンツ かくれパンダのビニコで小物 >>