t*chou chou

kororin bag

b0127714_10463097.jpg

BLUE MOONさんのkororin bag(ショルダータイプ)
初めて作りました。

すごくカワイイ形で、お気に入りです。
2ヶ月ぐらい前に出来上がって大活躍してます(^^)
すごく使いやすいです。

内側はブラックダンガリーのキルティングにしたのでしっかりしてます。
b0127714_10484395.jpg


少しだけ拡大して作りました。

初めてのkororinだったので、まずは巾着を付けずに作ってみました。
結構、中身が見えてしまいます。
次に作る時は巾着アレンジで作るか、丸い形はそのままで蓋を付ける感じで考えられればいいな~と思ってます。

最近、bag作りにはまってます(^^)
ちょっと前に今週予定にある遠足用のbagが完成しました!
久しぶりに自作のパターンで。
いろいろなパターンを参考に使いやすい大きさに変えたりして作りました。

そろそろ息子の夏服も着手しなくちゃ☆
[PR]
by tomo3-kyt | 2011-05-10 10:57 | バッグ
<< 遠足用のbag キッズパーカージャケット >>