人気ブログランキング | 話題のタグを見る

t*chou chou

フライングキャップとニット帽

フライングキャップとニット帽_b0127714_2215372.jpg

フライングキャップ、内側のボア違いで兄弟お揃いに作りました。
息子のお友達へのプレゼントです。
幼稚園へ自転車で送り迎えなのでピッタリかな~と思って(^^)
とっても喜んでもらえました。

フライングキャップとニット帽_b0127714_222220.jpg

そしてニット帽。
mocamochaさんのクルマ柄で。
息子にはちょっとだけ小さかったかな。。。



またまた更新ができずにいました。
体調が思ったようではなく・・・いきなり私が高熱出したり、と病院ばっかりかかってました。
先月の我が家の医療費、とんでもない額になってました(^^;)
ビックリ!!
あ~本当に健康になりたい。

ミシン・・・ずっとできてなくて、でも作り途中のものや作りたい願望はあるのですが手が進まずにいます。
昨日リハビリがてら小物を作ってみたのだけど簡単なのにミスばかりで3回もほどくはめに。。。
なんか好きな事なのに苦痛に思ったりして、私ってこのままミシンから遠ざかってしまうのだろうか?とか
考えちゃうけど、たぶん遠ざかる事はないと思います。
こういう時期なのかな。

もう少し暖かくなったらミシン部屋にいれる時間も多くなるだろうし、自然に作りたい!と思える時だけ
自分のペースで作ろうって思います(^^)
by tomo3-kyt | 2011-03-05 22:09 | 小物
<< あの日から とうとうやってきました。。。イ... >>