t*chou chou

冬の暖かグッズ

冬になると素敵な柄のジャガードニットがたくさん売っているので
目にする度に欲しくなってます。
我慢しつつも去年買ったものや今年になって買ったジャガードニット・・・もったいなくて使えないものもあるけど、使わないともったいないし、また新しい柄が出るんだろうから、ちゃんと使わないといけないですね(^^;)

b0127714_14375718.jpg

レッグウォーマーを作ってみました。
持っているレッグウォーマーを参考に適当に作ってみました。

b0127714_14382790.jpg

ネックウォーマーも適当に・・・シュシュを縫うようにすれば出来上がり(^^)
1つは内側はボアを使ったのですごく暖かいです。
ボアなしVer.は自分用です。
試作したものです。

b0127714_1442524.jpg

そして冬になると作りたくなるRRさんの携帯用シューズ。
自分用です(^^)


b0127714_1441954.jpg

↑のレッグウォーマーとボアのネックウォーマーは1月がお誕生日の親友へのプレゼントです。
明日、ランチの予定なのでプレゼントしてきます♪
暖かグッズ、喜んでくれるといいな~☆

さて、今から息子のお迎えに行かなくちゃ!
レッグウォーマー&ネックウォーマーは必須です(^^)
[PR]
by tomo3-kyt | 2011-01-24 14:46 | 小物
<< bagハンガー キッズトレーナー >>