t*chou chou

フライングキャップ

b0127714_14321485.jpg


 NO.310のmitoさんが無料公開されてるパターン フライングキャップ
かなり前から作ってみたくてパターンはプリント済みでした。
ちなみにこのフライングキャップが去年の縫い収めでした。
今更のアップです(^^;)

b0127714_14445917.jpg


生地はmocamochaさんのクルマ柄のキルトニット。
大好きな生地で、息子にパーカージャケットとかが作れたらいいな~と、とっておいたものです。
内側はボアを使用したので暖かそうです。

お正月のTDLでかぶらせようと思い、大晦日に急いでつくりました。
あっという間に完成!
すごく簡単でした。

こんな着画しかありませんが・・・
b0127714_14455830.jpg

TDLにて・・・
フライングキャップの上からなぜか私のイヤーマフラーしちゃってます。




息子、土曜日から咳&鼻水の症状があり、今朝に発熱・・・
今日は幼稚園お休みして、さっき病院へ行ってきました。

今は、薬のせいもあってお昼寝中zzz
このお昼寝中に咳き込み→吐く というパターンが多いので心配です。
早く治りますように☆ミ
[PR]
<< キッズトレーナー フードコート >>