人気ブログランキング | 話題のタグを見る

t*chou chou

ラグラントレーナー

ラグラントレーナー_b0127714_10583058.jpg

急に寒くなって、息子の服が全然ない(^^;)
慌てて何着が買ったものを着せてたけど、やっぱり手作り服が着せたい!と思って
久し振りに息子服を作りました。

パターンはいつもお世話になっている
mish*mash ラグラントレーナー・フード付100(レイヤードスリーブ)
生地はanimo オリジナルデニムニット裏毛 イカリ
   Jack&bean 綿16番双糸天竺キッズ・ボーダー マリーン(記憶が定かではないので違うかもしれません)
去年からサイズ100で作ってます。
今年は110を買おうと思ってたのに間に合わず・・・今年だけしか着れないかもしれないけど100で作りました。
このパターン1つでいろいろ作れちゃうので大活躍してます。

ラグラントレーナー_b0127714_1105477.jpg

私の大好きなイカリ&ボーダー
男の子!!って感じで大好きです。

ここのところ、ずっと小物やバッグばかり作っていたので、ちょっと頑張って息子服を増やさないと!
ほんとに息子の服が足りないです。。。
<< 最近のこと RRトートバッグと息子の誕生日のこと >>