t*chou chou

TDLへ~ハロウィーン~

29日AM10時までプレゼント企画やってます☆
詳しくはコチラです(^^)

先日、TDLに行ってきました♪






ハロウィーン中に行きたいな~とは思ってたけど、8月に行ったし・・・と思ってたら
少し前に母と妹が行って来て、すごく楽しかったよ!の話を聞いたら、私と息子はハロウィーン中に行きたい!モードに(^^)
もうすぐ息子の誕生日だし、誕生日記念にいいよね♪と行ってきました。

かなり混んでました。
なんとか前回、直前で息子に拒否されたバズライトイヤーのFPをとり、ミートミッキーの列へ。
でもなんと220分待ち(ToT)!!
誕生日記念に絶対に写真が撮りたかったので並びました(^^;)
殆どパパが並んでて、その間に息子と遊んでたので全然苦にはならずに済みました☆
パパに感謝です☆

息子と2人で「グランド・サーキット・レースウェイ」
b0127714_11123878.jpg

20年ぶりぐらいに乗りました(^^)
息子は大喜び♪

待ちに待ったミートミッキーは息子は2回目。
確かまだ1歳の時以来かな。
あの時は初めてのミッキーで、今にも泣きそうな顔をしてたっけ(^^;)
もうすぐ4歳の今は余裕でミッキーと触れ合ってました。
結構長くミッキーと写真撮ったりできたので220分待った甲斐があったな~と思えました。
良い写真も撮れたし☆
b0127714_11181820.jpg


次はハロウィーンパレード
家で振り付けを覚えて行ったのでとても楽しめました♪
もう!すっごく楽しい☆
b0127714_11194366.jpg

もっともっと見ていたかったな~(^^)
また行きたい!

TDLのハロウィーンって、こんなに楽しかったんですね!
(去年のハロウィーンはTDSの方に行ったので、その前は記憶がないのです(^^;)

来年も息子の誕生日記念に絶対に行きます(^^)
[PR]
by tomo3-kyt | 2010-10-26 11:26 | 暮らし
<< がま口 プレゼント企画 ~発表~ がまぐちポーチ・・・プレゼント企画☆ >>