t*chou chou

がまぐちポーチ・・・プレゼント企画☆

プレゼント企画の募集は終了しました。

b0127714_1204044.jpg


久し振りにがまぐちポーチを作ってみました。
パターン・口金は 手作り屋 万莉さんです。
2回目のお買い物です。
以前作ったがま口は
いろいろな形のポーチがあるのでいつも迷ってしまいます。
今回は「3枚はぎポーチ」です。
以前作った通帳ケース用のくち金も一緒に買っておきました♪

b0127714_11362022.jpg

BWニットと綿麻キルトのポーチ。

b0127714_11372612.jpg

内側は赤系花柄で。

b0127714_11384871.jpg

ブロックチェックのポーチ

b0127714_11393697.jpg

内側はブルー系。

どちらもずっと大事に温めていた、お気に入りのC&Sさんのタグをポイントにしました。
ポーチに対してタグが大きめなので主張してます(^^;)

え~と・・・ここで初めての試みを!
なんだか恥ずかしい気持ちではいるのですが、今回プレゼント企画を考えました。






ブロックチェックのポーチをどなたかにプレゼントします。
します!というか、もらってやってくれませんか?

ほんとは2つ!と考えていましたが、残念ながらBWのポーチの方は布にボンドがついてしまって・・・なので私が使います(^^;)
決してブロックチェックの方は完璧な仕上がりではないという事なので、それでもいいよ~って方はコメントでお知らせ下さいね(^^)

今、よーく確認したら内側の口金のペンチで締めた部分、小さいけどはげてしまってました。
内側なので目立たないのですが・・・
本当にこんな完璧ではないポーチという事を考慮して、もらってくださる方 お願いしますね。

ブログを初めて3年と少し・・・飽きっぽい私がこんなに続けられたのも、いつも読んで下さってる方のおかげです。
孤独にブログやってたらこんなに続きませんでした。
今回、いつも読んで下さってる方ならどなたでも構いませんので、もらってやって下さい(*^^*)
今回は初コメでも、これから仲良くして下さる方もお待ちしてますね。
その場合、お持ちのブログもお教え下さい♪(ブログを持ってない方はごめんなさい)
これを機に新たな出会いも期待してます(^^)

締め切りは1週間後の29日AM10時です♪

こんな感じで大丈夫かな?
なにせ初めてのプレ企画なので不安ですが宜しくお願いします。
[PR]
by tomo3-kyt | 2010-10-22 12:02 | 小物
<< TDLへ~ハロウィーン~ 鍋つかみ >>