人気ブログランキング | 話題のタグを見る

t*chou chou

Alley 36号

Alley 36号_b0127714_11131461.jpg

やっと完成しました~!!
BLUE MOONさんのAlley36号

とっても可愛い形で作る気満々でいましたが、生地選びに苦労しました(^^;)
初めて作るし・・・失敗したらもったいないし・・・でも成功いしたら使いたいし。
とりあえずリネンでという事だけ決めて裁断しました。

思ったより生地が必要で途中で勘違いもあって足りなくなってしまいました(TOT)!!
もったいなかったぁ。
ここのところ、布買いを自粛していたので、ほんとに生地がない。。。
小物しか作れないぐらいしかないので探しまくってやっと見つけました~。
どこで買ったリネンかは不明です(^^;)

Alley 36号_b0127714_1122472.jpg

内側は吊り下げポケットを2つ付けました。
1つは携帯用のポケットに。
持ち手は少し長くしました。

ギャザーってあまり経験した事がなかったのもあって苦戦しました。
完成した時にはかなりの達成感☆

ぜひぜひまた作りたい!と思ってるけど、作れるかなぁ~。
出来の方は、自分で使う分には充分な仕上りでした(^^)
by tomo3-kyt | 2010-10-13 11:27 | バッグ
<< 鍋つかみ グラニーバッグ >>