人気ブログランキング | 話題のタグを見る

t*chou chou

グラニーバッグ

グラニーバッグ_b0127714_10521744.jpg

ブログで仲良くさせてもらっているmulberry♪のmulberrytreeさんから
嬉しい事にグラニーバッグのオーダーを頂きました~☆

mulberrytreeさんに、生地やレースを選んでもらって、何回もメールのやりとりをさせてもらい
このバッグが出来上がりました。
作っていて、とっても楽しかったです。

グラニーバッグ_b0127714_10523471.jpg

それからお揃いのおでかけポーチ
こちらはバテンレースをポイントにしてみました。

グラニーバッグ_b0127714_10504468.jpg

それから以前、私がリバティFeliciteでコンパクトミラーを作った時に「素敵」とコメントを頂いた事もあり、気に入ってもらえるといいな~の気持ちを込めて・・・☆

このお話を頂いてから、私の体調不良などでだいぶお待たせしてしまって。。。
遅くなってしまい申し訳ないです。
これに懲りず、また仲良くして下さいね!
ありがとうございました(*^^*)
<< Alley 36号 リバティのデジカメポーチとストラップ >>