t*chou chou

初めての運動会

昨日は快晴のお天気のなか、息子の初めての運動会でした♪
ずっと雨で予行練習ができず、ぶっつけ本番だったようです。

息子は夏休み明けから運動会をとても楽しみにしていて、毎日のように
「明日、運動会?」と聞いてきました。

幼稚園では風邪が流行っていて、次々にお友達が休んでいる中、息子はずっと元気に幼稚園に行ってました。
運動会の日が近づいてきて「どうか風邪をひきませんように」と祈ってましたが、とうとう前日に微熱&鼻水・・・。
夜中に何度も熱をはかったり、布団を掛けなおしたりしていた私は心配で眠れませんでした。
ダルそうにしている息子を見て、一時は運動会は無理かもと思いました。

当日、熱は平熱に戻ったけど元気がない息子・・・。
なんとか運動会に出たけど、開会式の間は立っているのがツライらしく座り込んでました。
でも年少さんのかけっこが始まると回復してきて元気に走りました。
スタートは出遅れたけど1位になった息子はとってもいい顔をしていました☆
満足そうで誇らしげな笑顔!
もう本当に感動しました。

お遊戯も楽しそうに踊っていて、改めて急成長したな~と感動しっぱなし。
他にもいろいろな競技を私やパパ、じぃじと楽しめました♪

みんなのキラキラした笑顔!
本当に良い運動会になりました。
[PR]
by tomo3-kyt | 2010-10-03 10:45 | 暮らし
<< リバティのデジカメポーチとストラップ イカリニットのしじみきんちゃく >>