t*chou chou

イカリニットのしじみきんちゃく

b0127714_1982892.jpg

↓のカーペンターバッグと同じ生地で「しじみきんちゃく」を作ってみました(^^)
この生地、すごくお気に入りなのでバッグときんちゃくと息子のタンクトップでお揃いになって嬉しいです♪
teaさん がカーペンターバッグとしじみきんちゃくを作っているのを見て、しっかり影響受けてマネさせてもらいました(^^;)
b0127714_1983452.jpg


MサイズとSサイズを作りました。
Mサイズはもしかしたら初めて作ったかも?記憶が定かではありません(^^:)
Sサイズの方は上下の切替にしてみました。

なかなか爽やかだし可愛い~と自己満足♪
今日は久し振りに息子が幼稚園から帰って来るまでの午後、時間があったのでササッと作れました。
ちょっと首が痛いかも。。。
ほどほどにミシンにむかわないといけない体質・・・
なのについつい熱中してやってしまいました(^^;)




もうすぐ息子の幼稚園の運動会!!

毎日毎日、運動会の練習を頑張っているようで
家に帰ってからも一通り披露してくれます。

なかでも走る競技が大好きなようで、「今日も1番だったよ!」と誇らしげに話してくれます。
でも、息子の足が速い理由は「靴のおかげ」らしいです(^^;)
新しく買った“カーズ”の靴には“マックイーン”がいるから速く走れるんだって(^^)

お天気が心配だけど、初めての運動会!すっごく楽しみです(*^^*)
[PR]
by tomo3-kyt | 2010-09-28 19:23 | 小物
<< 初めての運動会 4ポケットカーペンターバッグ(小) >>