t*chou chou

4ポケットカーペンターバッグ(小)

b0127714_17223068.jpg

filerさんのキットの4カーペンターバッグ(小)を作りました。
filerさんでこのキットを見た瞬間に「欲しい!!」と飛びついちゃいました(^^)
ニット地のイカリとボーダー模様がすっごく気に入ったので、ついでに息子用の服を作ろう!と思い、一緒に買いました。
息子にはタンクトップにしてお揃いになりました♪

パーツが多いので裁断してる段階でめげそうになったけど、なんとか形になりました(^^;)
持ち手とボタンを見本とは変えて作りました。

ポケットがぷっくりしていて可愛い形です。
小さいけど、マチが広いので結構入ります。

このバッグ、たしかもう2ヶ月近く前に完成してたバッグです
今頃アップできました(^^;)

いっきに涼しくなったので、ミシン部屋が快適になりました。
肩が凝らない日はちょこちょことミシンを動かせるようになりました。
もう作りたい願望はもの凄いあるので、肩凝りにならない程度に作っていきたいと思います(^^)
[PR]
by tomo3-kyt | 2010-09-25 17:37 | バッグ
<< イカリニットのしじみきんちゃく おでかけポーチ >>