t*chou chou

おでかけポーチ

b0127714_22491966.jpg

snowwingさんの「おでかけポーチ」を作りました。
久し振りに自分用です。
幼稚園のお迎えの時に自転車のハンドルにぶら下げて、携帯と鍵だけ持って・・・
という時に大活躍してます(^^)
b0127714_22492789.jpg

お気に入りのC&Sさんのダンガリーとガーデンリングを合わせてみました。

b0127714_22395169.jpg

↓のグラニーと同じ布合わせにしてみました。
シンプルすぎたかも(^^;)
b0127714_22395653.jpg

内側の感じは気に入ってます♪

b0127714_22401722.jpg

ボーダーニットでも(^^)
b0127714_22402561.jpg

こちらもマリンでシンプルに。

マリン系4点は以前にオークションで落札して頂きました♪

この「おでかけポーチ」はとっても便利です。
簡単にすぐに出来上がるのでたくさん作りたくなるかも(*^^*)
[PR]
by tomo3-kyt | 2010-09-18 22:53 | 小物
<< 4ポケットカーペンターバッグ(小) グラニーバッグ >>