t*chou chou

グラニーバッグ

b0127714_10562691.jpg


お久しぶりです(^^;)
かなり久しぶりの更新になりました。

息子の夏休みの間から、ずーっとミシンさわってません(^^;)
かれこれ1ヶ月以上。
なので今回は7月前半か6月ぐらいに出来上がったグラニーバッグを。

いつものRRさんパターンのグラニーバッグです。
今回もオークションで落札して頂きました(^^)

生地もRRさんのボーダー綿麻キルティング。
ネイビー系とブラウン系です。
すごく爽やかな生地でとても気に入ってます♪

b0127714_114641.jpg

イカリの革のチャームをポイントに付けました。

それともう一つ
b0127714_11125442.jpg

ブラウンのボーダーのニットで。
b0127714_1113889.jpg

こちらもオークションで。

夏はマリンばっかり(^^)
もう夏も終わりだけど、まだマリンが名残惜しい~・・・

たぶん次回の更新も7月以前に作ったものをご紹介します(^^;)
[PR]
by tomo3-kyt | 2010-09-14 11:13 | バッグ
<< おでかけポーチ 夏の思い出 >>