t*chou chou

カーペンターバッグ

b0127714_22544498.jpg


filerさんのパターン、カーペンターバッグを作りました。
以前、作ったバッグは行楽地などへのお出掛けの時に活躍してます。

b0127714_2259760.jpg


今回はドットとの生地とバテンレースで少し可愛い感じにしてみました。
無事にオークションで落札して頂きました。

このバッグは1ヶ月ぐらい前に完成してました。
夏休みに入り、昼間は全然ミシンさわれず、夜はミシンが置いてある部屋が暑くて・・・でもクーラーはけちって付けず・・・(^^;)なので、全然進みません。
昼間にお昼寝してくれてた時期が恋しいです(^^;)




昨日は、久し振りにアロハちゃん&ムスメちゃんが遊びに来てくれました♪
ムスメちゃんも息子も幼稚園生になったのでなかなか会えず、前回は3月だったかな?
すっかりお姉ちゃんらしくなったムスメちゃんと、やんちゃ坊主の息子・・・すごく仲良く遊べました♪
b0127714_2310586.jpg

2人がまだお腹の中にいる時からのお付き合いだけど、息子の人見知りが激しく、ムスメちゃんと仲良く遊べない時期が長かっただけに、2人ではしゃいで笑ってる光景がすごく嬉しくて幸せな時間でした。
b0127714_23101841.jpg

[PR]
by tomo3-kyt | 2010-08-05 23:12 | バッグ
<< タンクトップ*4 甚平 >>