t*chou chou

コンパクトミラー

b0127714_6553319.jpg


久し振りにコンパクトミラーを作りました。
リバティFeliciteで2つ♪
ほんとに小さなハギレで、簡単にすぐ作れました。

ミシン部屋がすご~く暑くて・・・でもクーラーつけてミシンする程の時間がないし・・・って時に
リビングでちょこちょこっと作るのにピッタリです。

先日、幼稚園のお楽しみ会の係りになったので、その準備のために幼稚園へ。
飾りなどの工作をしながら、息子の様子をチラチラ見てきました(^^)
入園するまでは同じ世代の子が苦手で公園なんかでも避けながら遊んでいた息子。
今ではすっかり溶け込んで、無邪気に遊んでました。
そんな姿が見れてすごく嬉しかったです♪
役員になりたかった・・・そしたらもっと頻繁に様子が見れるのにな(^^)


もうすぐ夏休み☆
息子が幼稚園に通いだしてからミシンタイムが少しだけ増えたので、夜更かしせずに楽しんでいたけど、夏休みは昼間は全く無理(^^;)
夜更かししてやるしかないかな。
[PR]
by tomo3-kyt | 2010-07-13 07:05 | 小物
<< グラニーバッグ 初*コバステッチが決まるビニコトート >>