t*chou chou

パッチ布のハーフパンツ&海へ

b0127714_2112112.jpg

RRさんパターンのハーフパンツを作りました。
布はwest bellさんのインド綿パッチ布。
今年、パッチ布のパンツ流行ってますよね?
いろいろなお店で見かけます。
この色合い大好きです♪
涼しげだし男の子らしいパンツになったと思います。

着画
b0127714_2143992.jpg


昨日、大洗へ行って来ました。
本格的な夏になる前に海に行きたいな~と思って(^^)
暑い空の下、人ごみの海・・・ってあまり好きじゃなくて。。。

息子は大喜びで遊びました。
でも波がちょっと恐いみたい(^^;)
砂遊びがメインだったような。

b0127714_2184128.jpg

息子はこの後すぐにびしょ濡れになり、パンツ1枚で遊んでました。

私は無心で波を長い間見てました。
すごく癒される時間で、もっともっと・・・毎日でも海を見ていたい。
海が近い場所に住みたい~!と久々に強く思いました。


海でたっぷり遊んだ後は水族館へ。
この水族館は2年振り。
息子はどうやらサメとエイが気に入ったようでした。
あとはキッズスペースで大興奮で遊んでました。
これがメインみたいな感じで(^^;)
すっごく楽しい1日になりました。

そして今日は夫が休みだったので、先日の結婚記念のお祝いにランチへ。
オシャレなお店にしよう♪と思ってたのに、結局は焼肉~☆
夫婦2人で食事なんて本当に久し振りで変な感じでした(^^;)
でも一応、これまでの事とかこれからの事とかゆっくり話しながら食事できたのでよかったです(*^^*)
[PR]
<< 初*コバステッチが決まるビニコトート プレーンTシャツ×3&結婚記念日 >>