t*chou chou

ふくふくポーチ

b0127714_226376.jpg

かなり久し振りにsnowwingさんの「ふくふくポーチ」を作りました♪

前回ご紹介したファスナーポーチと同じ布あわせです。
アロハちゃんスタンプをおした革タグをつけました。

ピンク系
b0127714_2275184.jpg

グリーン系
b0127714_228068.jpg



内側に使った花柄・・・表側でもポイントとして使えばよかったと後悔。。。
なんか暗い感じでまとまってますね(^^;)

キャラメルポーチも作っていましたが、うまくいかず・・・挫折しそうです。

挫折の理由は定番の肩凝り(^^;)
今週は3回整体院へ通い、マッサージしてもらいました。
先生に「硬い、硬い」と連呼されてます。
なんでこんなに凝りやすいんでしょうか。
ミシンとかPCとか辞めれば解消される?でも辞めたらストレスたまるし。
仕方ないのでストレッチしながら少しずつ続けていきます。
[PR]
by tomo3-kyt | 2010-06-18 22:15 | 小物
<< しじみきんちゃく 久し振りの小物*ファスナーポーチ >>