t*chou chou

久し振りの小物*ファスナーポーチ

b0127714_2225894.jpg

息子服が続いていたので、ちょっと息抜きに小物を作りました。
色違いのファスナーポーチ♪

b0127714_2231029.jpg

この布あわせ、結構気に入ってます(*^^*)

同じ布あわせでキャラメルポーチも作ってます。





最近の息子には困ってます。。。

反抗期??すごいです(ToT)
悪い言葉をたぶん幼稚園で覚えてきてるんでしょうね。
暴言吐いて(意味は理解してないです)かなり強気なんです。

今まで、躾でちゃんと叩いたこと(軽くはある)ってなかったけど、最近は叩いてます。
だけど、お尻を叩いても全然効き目がなく、余計に反抗してはむかってくるので困り者です。
パパがガツンと言っても無駄で、すごい威張ってます
そしてかなり頑固!!

もう、怒ってばかりの毎日で疲れてきました(^^;)
どう、怒ったら伝わるのか・・・毎日毎日考えてます。
先日は、本屋の育児書コーナーで立ち読みしてみたのですが、イマイチまだ的確な答えが見つかりません。
男の子育児・・・これからがもっと大変なんだろうけど、今の息子にほんっと手を焼いてます。。。

ストレスたまりまくりです(T0T)
[PR]
by tomo3-kyt | 2010-06-14 22:12 | 小物
<< ふくふくポーチ プレーンTシャツ×2 >>