t*chou chou

プレーンTシャツ×2

b0127714_19394532.jpg

まだ息子服続いてます。

polka dropsさんの「かんたんすっきりおんなの子服おとこの子服」から
プレーンTシャツ(100)を作りました。
このTシャツ、形もスッキリしていてお気に入りだけど、裾がラウンドしてるのがかなり好きです(^^)

b0127714_19395384.jpg

生地はJACK&Bさんのもので、2年前に色違いで買っていたものです。
色違いはコチラ
薄手でサラッとしていて伸びが殆どない生地です。
ボーダー&イカリ柄が大好きです。

b0127714_1940066.jpg

生地はどちらのかは不明ですが、かなりお買い得だったような・・・
薄いグレー杢のスムースです。
RRさんのフロッキーがポイントです。
柄のパンツが多いので、こんなシンプルなTシャツが重宝します。
後で無地でフロッキーがポイントのTシャツをもっと作りたいな。

めずらしく息子服が続きましたが、そろそろ飽きてきました(^^;)
小物とかbagが作りたい~!という事でどちらも同時進行でちょこちょこ作ってます♪
[PR]
<< 久し振りの小物*ファスナーポーチ ハーフパンツ×2・・・風邪でダウン >>