t*chou chou

ハーフパンツ×2・・・風邪でダウン

b0127714_21553371.jpg

息子服、続いてます(^^)

RRさんの「ソーイング基礎BOOK」からハーフパンツ(100)を作りました。
生地もどちらもRRさんの麻デニムです。

b0127714_21573973.jpg

麻デニム ベージュストライプで爽やかに☆
b0127714_21574652.jpg

ポケットは大好きなイカリ生地を使ってポイントにしました。
フロッキープリントもRRさん・・・とRRさんづくしのパンツになりました。

b0127714_2202655.jpg

こちらも麻デニム ネイビーチェック。
b0127714_2203310.jpg

ポケットも麻デニムを使いました。
タグの部分・・・実は裁断した時にミスをしてしまって切り込みが入ってしまってるのに気付かず。。。
補修をしてタグで隠したのだけど、場所が調度よかったかな?
いいポイントになりました(^^)

2着とも夏らしい、マリンなパンツが出来上がりました。
とっても満足です♪

着画・・・
これしかまだなくて(^^;)
いつの間にか戦隊キャラが好きになった息子。
緊張気味で写ってます。
b0127714_22121467.jpg

パンツ、ずり落ちてる状態だと思われます(^^;)





先週、息子が急な発熱から始まり、激しい咳き込み→嘔吐。。。
二日間グッタリしていた息子の看病だけしてました。

そして息子が元気に回復したその日に、私がダウン。。。
前日から今まで経験した事がない程の喉の痛みがあって、漢方薬を飲んだり
イソジンでうがいをしたりしてたけど、全然効果なし。
で、発熱し病院へ。
3日間寝込みました(ToT)
久し振りの発熱・・・こんなに風邪って辛かったっけ?
というぐらい辛くて寝てるしかなかったです。
調度、土日だったので夫が家事と息子の面倒を完璧にみてくれたので助かりました。
で、月曜日は義母に息子をお願いしてずーっと寝てました。

やっと今日になって動けるようになり、健康が一番だな~としみじみ感じてます。
この後、夫や義母にうつっていませんように・・・。
[PR]
<< プレーンTシャツ×2 カジュアルパンツ >>