t*chou chou

ぷっくりがま口*1

b0127714_9354833.jpg


またがま口(^^)
今度は 「ぷっくりがま口」 です。
通帳ポーチも、こちらのがま口も型紙はコチラです。
いろいろながま口レシピがあって、どれを作ろうか迷います(^^)

C&Sさんの大好きなトリコロール&ダンガリーを使いました(^^)


中はイカリ柄
b0127714_939570.jpg

これ、思った以上に大きくて裁断しててビックリ!
小銭入れのような小ささと想像してたので(^^;)
私の手がグーにしてすっぽり入っちゃいます。
なのでいろいろな物が入るのでバッグのお供にピッタリ♪

マリンながま口になりました(^^)
お気に入りです。
マリンシリーズであと2つ制作中です☆

今日はこれからイチゴ狩りに行ってきま~す♪
[PR]
by tomo3-kyt | 2010-04-10 09:42 | 小物
<< くるま柄ニットのラグランTシャツ 入園式 >>