t*chou chou

がま口の通帳ケース*2

前回のピンク色のがま口の通帳ケースに続き、色違いで作りました。

b0127714_18564920.jpg


ピンクバージョンのタグは 「pretty」
黒バージョンは 「chou chou」
b0127714_18585732.jpg

そして紫バージョンは 「hug」
ちょうどこの3つのタグをセットだったかなんかで購入して持ってたので(^^)

今回の2つは接着キルト芯を使ったので、しっかりして作りやすかったです。
次回からもキルト芯使いで作ります。
(他にも違うがま口を購入してあります(^^))

b0127714_1923299.jpg


久し振りの“色違いお揃い”並べて満足♪



息子の入園まであと1週間ちょっととなりました。
日に日に寂しさも増していて、いろいろな出来事に感動したり、しみじみ思ったりしています。

息子は入園の事・・・ちゃんとはたぶん理解してないと思います。
一応、嬉しそうに 「お弁当持って、オレンジ色のバスに乗って幼稚園に行くよー!」と顔なじみの人に話したりはしてますが(^^;)
私も一緒に行くものだと思ってると思います。
バス停でのやりとり(泣いて拒否などなど)想像すると悲しくなります(^^;)

以前の体験入園の時は私と離れ離れになり、泣いて先生に殆ど抱っこしてもらっていたそうです。
夏ごろに通っていた保育園の時はだんだん慣れてはいたけど、先生にベッタリだったようで・・・

大丈夫かな?
心配は尽きません。

残り僅かなベッタリな時を大切に入園まで過ごしたいと思います。
それと、まだ入園準備が完璧にできてないので頑張ってやらなくちゃ!
[PR]
by tomo3-kyt | 2010-03-30 19:15 | 小物
<< バッグ&ポーチ*ビニコ がま口の通帳ケース*1 >>