t*chou chou

ディズニーランド

b0127714_22462418.jpg

20日、母と私と息子の3人でディズニーランドに行きました♪
前から暖かい日に☆と狙っていました。
暖かく、風もなかったので最高のディズニー日和♪
首都高の渋滞もなく、なにもかもがスムーズで快適でした。





まずはキャラクターグリーティング☆
15分待ちの間に私はモンスターズインク・ライド&ゴーシーク!のFPをとりに行きました。
b0127714_22524868.jpg

恒例のミッキーと写真を撮りました(^^)
人見知り&恥ずかしがりやの息子だけど、大好きなミッキーは別なようで意外と積極的に行動していました。

そして息子が朝から楽しみにしていたポップコーンを買ってから
ウエスタンリバー鉄道☆
恐竜の所で怖がり、顔を伏せたままでした(^^;)

お隣の ジャングルクルーズ☆
ここでも、なぜか怖がり顔を伏せたまま・・・。

ちょっと怖がった雰囲気のままモンスターズインクのFPの時間になったけど
入場した所で極度に嫌がり大泣きしたので仕方なく退場・・・。
後で再入場できるチケットをもらいました。

気を取り直して(^^;)
大好きな ミニーオー!ミニー☆
b0127714_23323642.jpg


ランチはランチセットボックスにしました。

ちょっとフラフラしてから ジュビレーション!☆待ち。
30分前でもベンチが空いてました。
b0127714_23205137.jpg

息子、大興奮で手を振ってました。
とにかくあまり人がいなかったので、息子が手を振るとキャラクターがみんな息子をちゃんと見て手を振ってくれました。

次は絶対に怖がる事のない イッツアスモールワールド☆
ここで乗り物は怖くないでしょ?と念押しして・・・

モンスターズインク☆リベンジ!です。
やはり間近で拒否して暴れたけど無理やり乗せちゃいました(^^;)
でも乗ってみると顔は基本的に伏せたままだけど、気になるらしくちらちら見てました(^^)
で、終わって聞いてみると 「たのしかった」 と。
よかった(*^^*)

最後に一番楽しみにしていた ワンマンズドリームⅡ☆
初めてだったのですごくワクワクしてました。
朝の時点で抽選ではなく並ぶという事を聞いていたので、どんなもんか様子を見てから並ぶ事に。
で、夕方行ってみると空いてる~♪
外では5分だけ待って席に着けました。
しかも前から10列目のど真ん中!
最高でした(^^)
b0127714_23345097.jpg

こんなに素晴らしいショーだったんだぁ・・・もっと前に見てればよかったかも(^^)
かなり満足しました。

お土産を買って、ゆっくりワッフル食べて帰りました。
とにかく暖かくて、空いていたのが良かったです♪
本当に楽しくて楽しくて・・・またすぐにでも行きたい~って息子共々思って余韻に浸ってます(^m^)
[PR]
by tomo3-kyt | 2010-01-22 23:35 | 暮らし
<< ☆ラグラントレーナー&ブーツカ... ボアマフラー ×5 >>