人気ブログランキング | 話題のタグを見る

t*chou chou

2009年 最後の更新

また久し振りの更新になってしまいました(^^;)
その間、ほんの少ししかミシンふんでない生活してました。
今回は大掃除に気合を入れてました。
あとはまたも体調不良の日々。。。

でも今年最後の締めくくりのブログ更新をしておきたかったので
今、ギリギリの更新できました☆

今年もこのブログでいろいろなお友達とたくさんお話ができて
お友達にたくさん刺激をもらいました。
どうもありがとう♪
また来年もこんな私&ブログですが、宜しくお願いします(*^^*)

今年最後の更新、とても短いですが急がないと日付が変わってしまうので(^^;)

皆さん 良いお年をお迎え下さい☆
by tomo3-kyt | 2009-12-31 23:57 | 暮らし
<< あけましておめでとうございます 年末のあれこれ >>