t*chou chou

グラニー&カントリーマーケットへ


b0127714_23582113.jpg

いつものRRさんのグラニーバッグ
今回は秋を意識した色+バテンレース
b0127714_23583911.jpg

b0127714_23585168.jpg

バテンレースを付ける位置をいつもとは違えてみました(^^)

昨日、久し振りのイベント♪カントリーマーケットへ行ってきました(^^)
アロハちゃん も一緒に♪
アロハちゃんの作品も並ぶのですごく楽しみでハイテンションでした♪





毎回行くのだけど、今回はいつもに増して混雑してたような・・・
マスク姿で行ったので熱気も凄くて暑かったです。

アロハちゃん登場前にまずは狙っていたもの手にすることができました(^m^*)
b0127714_023815.jpg

リボンのスタンプ、前から欲しかったんです☆
そしてセットの文字のスタンプもフォントが可愛らしい~。
大満足です。

と、ここでアロハちゃん登場~☆
オシャベリしながら見て回って、すごく楽しかったです(^^)

今回お持ち帰りしたもの
b0127714_0264868.jpg


b0127714_0263064.jpg

私にしてはめずらしくたくさんお買い物しました(^^)
ストールは欲しいな~と思っていたので大満足です♪

イベント会場を後に、ランチへ。
お互いに子供抜きでゆっくりオシャベリしながらのランチ。
も~、もの凄い勢いで話しまくりました(^^)
話題がつきなくて・・・アロハちゃんとはなんでも話せるので安心してほんとになんでも話せちゃいます。
なので時間もあっという間に過ぎていき・・・携帯確認してみると
息子を預かってもらってる母からsosメールきてました(^^;)
「眠くて暴れてる~」
結局、暴れながらちょびっと泣いてお昼寝したそうです(^^;)
かわいそうだったけど、たまにはいいよね?
のびのびさせてもらって、母には感謝です☆

最近、ミシン時間がとれずにいたので息抜きがいっぱいできました。
そして、アロハちゃんの頑張りのお話を聞いて私も
「頑張ろう!」というかやる気が沸いてきました!
アロハちゃんには本当にいつも良い刺激をもらってます。

前から素敵な作家さんであるのはわかっていた事だけど、今回初めてイベントでアロハちゃんの素敵な作品が並んでいるのを見て、改めて凄い人だ~と再確認(^^)
素敵作家さん 輝いてました☆
憧れる~(*^^*)

・・・と、興奮まだ冷めてないです(^^)
影響受けて夜更かしして息子服を作り、こうしてブログもUPしました(^m^)
[PR]
by tomo3-kyt | 2009-11-07 00:45 | バッグ
<< ベスト&ブーツカットパンツ トレーナー&誕生日 >>