t*chou chou

カーペンターバッグ

b0127714_14232495.jpg

自分用のバッグを作りました。
filerさんのカーペンターバッグです。
芯を貼るか迷ったけど、くたっとした感じが好きなので芯を貼らないで作りました。
でも・・・やっぱり芯貼ればよかったかも(^^;)
大きさも形も私の欲しかったイメージ通りのバッグで、使いやすそうです(^^)
両サイドにはペットボトルが入るポケットも付いてるのでレジャーにもピッタリなバッグです。

b0127714_1423508.jpg

内布は花柄でポケットを付けました。

今日はプレ幼稚園の予定だったけど、台風の影響で延期に。
なのでさっきから衣替えをしてました。(息子は今お昼寝中♪)

息子の去年の服・・・殆どがサイズアウト!
寒くなってきたし、ほんとに服がなくって焦って在庫布から作れそうなのを選んでます。
部屋は服&布で散らかり放題。。。なのにブログ更新中の私です(^^;;)

これから布買いもしちゃいそうです(^^)v
そうこうしてると1日がほんっとに足りないです。
スピードアップで行動しよう!
[PR]
by tomo3-kyt | 2009-10-08 14:32 | バッグ
<< クールワイドパンツ&スリムパンツ リネンキルティングのグラニーバッグ >>