t*chou chou

リネンキルティングのグラニーバッグ

b0127714_1022297.jpg

またRRさんのグラニーバッグ(大)を作りました。
キルティングに大きめのバテンレースを。
ふっくらしてて持ちやすいバッグになりました(^^)

まだまだこのバッグを作りますよ~(^^)

ブログの更新が久しぶりになってしまいました・・・。




ずっとまた体調不良の毎日(ToT)
毎日毎日、首凝り痛に眼精疲労痛に頭痛。
もう、なにもかもが嫌になってしまいます。
ミシンはもちろん、PCもテレビも断った毎日。
雨が続いたのも影響してる気がします。
早く晴れておくれ~!!

日曜日にやっと天気も晴れて、気分も上昇してこの憂鬱感が開放されました♪
日曜日は来年から3年保育でお世話になる幼稚園の運動会に招待されたので、家族で自転車に乗って幼稚園へ。

息子が出た競技は、20mぐらい離れた所に親がご褒美のお菓子を持って待ってる所に4人づつ走るというものでした。
家で練習した時はスタートダッシュが上手くいってたのに、本番ではボーっとしててスタートの笛の合図に気付かず・・・
先生に促されて斜め方向に走り3位(^^;)
ま、そんなものか(^^)

来年はお遊戯とかやるんだろうな~ 大丈夫かな? 
可愛いだろうな~  私、感動して泣いちゃうのかも?などと思いながら運動会を見学しました。

今日あたりからまたミシン再開できそうです♪
でも・・・自分の時間の使い方もヘタというか・・・本当にとれないというか。
やりたい事が多すぎる!?

結局ブログの更新も今夜できそうにないので、ちょいと仕事の合間に更新しました(^m^)
[PR]
by tomo3-kyt | 2009-10-06 10:38 | バッグ
<< カーペンターバッグ Tシャツ*3 >>