t*chou chou

ふくふくポーチ

b0127714_21314020.jpg

snowwingさんのパターン ふくふくポーチを初めて作りました(*^^*)
前回の販売の時には惜しくも逃してしまい、今度こそは!と狙っていたパターンです。

布合わせやレース使いなど、考えてるのが楽しかったです。
うちにあるいろいろな柄のハギレをあ~でもない、こ~でもないと組み合わせている時間が長かったです(^^;)

↑はリバーシブルの布と黒のリネンを組み合わせてみました。
真ん中のリボンモチーフがポイントです(^^)


そしてもう1つ☆
b0127714_21351860.jpg

ダンガリーにレースを合わせてみました(^^)

どちらもお気に入りなポーチになりました。
名前の通り、ふくふくしてる感じがとっても可愛い♪
思ったより難しくなく作れたのでハギレを減らすためにもこれからも作ってみたいと思います。


さて、いよいよシルバーウィークですね。
我が家は夫が祝日休みではなく関係ないところに、更に日曜日まで出勤する事に。。。(T0T)!!
なので実家へ行ったり、お友達と遊んだりして過ごす予定です。
ミシン踏む時間もあるといいなぁ~(^^)
[PR]
by tomo3-kyt | 2009-09-18 21:41 | 小物
<< Tシャツ*3 グラニーバッグ*3 >>