t*chou chou

グラニーバッグ*3

b0127714_2131117.jpg


昨日からやっとハンドメイドを楽しむ気になってきました。
なかなか波がある私です(^^;)

グラニーバッグを3つ作りました。
これは以前に作ったものです。
大きいサイズにしてみました。

色違いで3つ並べてかなり自己満足してます♪
そろそろ本気で自分用が欲しくなってきたなぁ・・・
どんな布合わせで作ろう~。。。

先週・・?先々週だったかな?
アンパンマンミュージアムに行って来ました。




最近の息子が大好きなキャラクター順位は
たぶん
1 アンパンマン   2 ディズニーキャラクター  3 トーマスといった感じのようです。
にわかにシンケンジャーなんて騒いだりする事もありますが(^^;)

調度、夫が平日休みの日があったのでTDLとかなり迷ったけど初めてのアンパンマンへ。
息子はかなり興奮して遊びまくりました。
小さい子供がたくさんいると消極的だったのに、ここではかなり積極的に動いていたのには驚き!

お土産売り場でも 「これ欲ちいの~!買うの~!」と大騒ぎ(^^;)
でもお土産はサブレ缶とポップコーンとパンのみ(食べ物ばかり。。。)で我慢させました。
だって結局、日常的に遊ぶおもちゃはトミカ&トーマスなんだし。。。

息子も大喜びだったけど、夫も楽しそうでした(^^)
また行きたい!と騒いでるけどたぶんもう行かないです~。
1回行けば十分☆いい思い出ができました(^^)
↓アンパンチでポーズとってます。
b0127714_21121773.jpg

[PR]
by tomo3-kyt | 2009-09-15 21:16 | バッグ
<< ふくふくポーチ 長財布 >>