t*chou chou

お盆休み(旅行&LIVE)

今年のお盆休み
夫の休みが11日~16日でした。
のんびり過ごすのもいいかな?と思っていたけど、夫の強い希望で温泉旅行に行きました♪
私の両親も一緒でした(^^)

山へ行き、滝を見たり、ロープウェイや遊覧船に乗ったりして温泉にもたっぷり入ってきました。
b0127714_20573421.jpg
b0127714_20574650.jpg


今回泊まった温泉旅館、料理がすご~く美味しくてお風呂もよくて大満足でした。
何度も行っている場所だったけど、殆ど息子が喜ぶようなところに行ったので
今までとは違った目線で見られて新鮮でした。
b0127714_20591859.jpg


そして、そして!!
b0127714_2101533.jpg

大好きなEXILEのLIVEにも行きました~!!
夫とお留守番の息子が泣かずに寝てくれるか?などなど心配は尽きず・・・断念しようか迷ったけど
今回も思い切って行っちゃいました(^m^)
3回目のLIVEです。

ステージ間近の席だったのでいままでとは違った興奮をしました~。
AKIRAの腹筋、TAKAHIROのえくぼまでハッキリと見えちゃいましたよ(*^^*)
もう!!とにかくいい!!
パフォーマーのダンスに魅了され、2人の歌声に酔いしれ・・・ずっと興奮しっぱなし。
約3時間だったけどあっという間でした。
あ~夢のような時間・・・

気になる息子・・・なんと!!ずっとハイテンションでパパと遊び倒していたそうで、パパと駅まで迎えに来てたのにはビックリ!
興奮しっぱなしの私と一曲ほどEXILEの曲でダンスしてから23時半にようやく眠りました(^^;)
過去最高の夜更かしdayになってしまいました(^^;)
でもこれも1つの夏休みの思い出としていきましょう(^^)

後は、ちょこちょこお出掛けしたり、公園や庭で遊んだりした休日でした。
ハンドメイドの方は・・・全然ミシン踏んでません(^^;)
やる気が起きなかったわけではないんだけど、自分だけの時間というものが持てなかったのです。

明日あたりからまた裁断から始めようかと思ってます(^^)
[PR]
by tomo3-kyt | 2009-08-17 21:15 | 暮らし
<< bag*2 グラニーバッグ >>