t*chou chou

カーゴハーフパンツ


b0127714_23191774.jpg
生地:Rick Rack マドラスサッカーチェック
パターン:Pattern Label  ハーフカーゴパンツ 90

このマドラスチェックの色合い、大好きです♪
それに夏のパンツにピッタリの生地です。
初めてパターンレーベルさんのハーフカーゴパンツを作りました。
チェック柄なのでポケットやステッチなくてもいいかな?と。
脇を縫い合わせなくていい作り方なのであっという間に出来上がりました(^^)v

b0127714_23193219.jpg

旅行の時の1枚です☆


そして次はいよいよ初ステッチ入りで作りました。
b0127714_23194982.jpg

生地:Rick Rack 
パターン:Pattern Label  ハーフカーゴパンツ 90

ステッチ・・・自信なかったので目立たない色の糸で(^^;)
少しだけ曲がったところもあるけれど、以外とうまくいきました。
このステッチとフラップポケットを作るだけで時間がかかったし神経もかなり使いました(^^;)

息子・・・試着してもらおうと思ったら・・・なぜか痛い!と(^^;)
ニットパンツにばかり慣れていて少し肌に触れただけで大げさです。
涼しげでサラッとはけるのにな。。。


タンクトップも完成してますが、まだ試着さえしてないので週末試着&撮影してみようと思います。
息子服が続いたので今度はまたバッグ作ってます。

そうそう・・・半年ちょっとしか続けていませんでしたが委託を辞めました。。。
辞めた理由・・・納品&更新でさえ通うのが厳しいというのが一番の理由です。

最後の1ヶ月はセールを開催してみました(^^)
ものすごい売れ行きでビックリ!!
たくさんの知らない人に私が一生懸命に作ったものを買っていただけた・・・とても素晴らしい事でした。
そして勉強になった事もたくさんありました。

またいつか再開できたらいいな~と思いつつ、のんびりペースで自分の好きなものを作っていこうと思います。
[PR]
<< スマートタンク Tシャツ&旅行 >>