t*chou chou

Tシャツ&旅行

息子・・・昨夜から咳が酷いです。。。
今日、病院へ連れて行き薬を飲んでるのでお昼寝もたくさんするし、早寝です。
咳き込んでる姿は本当辛そうでかわいそうです(T0T)
昨夜、肌寒かったからなぁ・・・温度管理に失敗し、息子に辛い思いをさせてしまい後悔でいっぱいです。。。
早く咳が治まりますように☆


バッグや小物ばかり作っていると、次は急に息子服が作りたくなります。
そういえば、今年の夏用のTシャツ作ってなかった!!と思い作りました。

b0127714_20374897.jpg

生地:HANAMIZUKI
パターン:Pattern Label 14ウェイTシャツ 90
(洗濯後なのでシワシワです(^^;)

サラッとした生地だし縫いやすかったです。

頭が大きめの息子・・・肩の開きなしでギリギリ着れました(^^;)
どうも開きがあると面倒で・・・

b0127714_20403016.jpg


先週、実家の母&祖母&妹、そして私と息子で仙台・松島へ旅行してきました。
着画はその時の写真です。
とても良いお天気で松島のキレイな景色を満喫してきました。
ずんだ餅や牛タンも食べて、温泉に入ってのんびり~(*^^*)
b0127714_2043149.jpg


他にも息子のパンツやタンクトップも作ったのですが、まだ写真が撮れてないので
また後でアップ予定です(^^)
[PR]
<< カーゴハーフパンツ 白イカリのポーチ&ペットボトルケース >>