t*chou chou

白イカリのポーチ&ペットボトルケース

b0127714_22572139.jpg

↓の記事のグラニーバッグとお揃いでファスナーポーチ

b0127714_22573380.jpg

同じくお揃いでペットボトルケースも作りました。
b0127714_22575946.jpg

恒例のセットで(^^)

RRさんのイカリ模様のリネン生地はとてもサラッとしていて爽やかです。
息子のパンツにもいいのかも♪
やっぱり色違いでもっと欲しくなってしまいます。

ここのところバッグや小物が続いていたので、そろそろ息子の服が作りたくなってきました。
お休みしていたロックミシンの出番かな(^^)

布のセールがいろいろなお店で始まってますね~。
誘惑メールが多くて悩みに悩んでましたが、勢いにのって買ってます(^^;)
しばらく布買いをセーブしていたのでその反動(?)でポチポチ・・・
セールじゃない布までポチ☆
届くのが楽しみです♪
[PR]
by tomo3-kyt | 2009-07-14 23:03 | 小物
<< Tシャツ&旅行 イカリ柄(ホワイト)マリングラ... >>