t*chou chou

イカリ柄(ホワイト)マリングラニーバッグ

b0127714_22475436.jpg


前回アップしたグラニーバッグと色違いです♪
白バージョン!
軽く、爽やかな感じになりました。
b0127714_22461531.jpg


こちらもショルダー紐を付けて。
b0127714_2330453.jpg


グラニーバッグ作りが楽しくて、しかもマリンが好きで続いてます(^^)

先日、TDSへ行ってきました(^^)





夫がめずらしく平日休みだったので、お天気はあいにくだったけど・・・
すごく空いていました。
ミッキー達とたくさんふれあったり写真を撮ったりでき大満足です♪
ミッキー大好きな息子は恥ずかしがってました(*^^*)
雨でショーは中止のものもあったけど、楽しんで来れました(*^^*)
今度はTDLに行って夜のパレード見たいな~♪

(小さいし、モザイクかかってるけど一応雰囲気だけでも伝われば(^^;)
b0127714_23113511.jpg

[PR]
by tomo3-kyt | 2009-07-09 23:11 | バッグ
<< 白イカリのポーチ&ペットボトルケース ポーチ&ペットボトルケース(マ... >>