t*chou chou

初めてのビニコ

b0127714_22124818.jpg


C&Sさんのランチバッグのキットです。

初めてちゃんとしたビニールコーティング布を縫いました。
ちゃんとした・・・というのは? 以前、普通の布に自分でアイロンでビニールコーティングして作ったものがありました。
でも、やっぱりキレイにコーティングできず使っているうちにボロボロになってしまう布でした。
そんな布で子供のお食事エンプロンを何枚か作った事があって(^^;)
あの時、ちゃんとしたビニコ布で作ればよかったなぁ。。。

・・・と、脱線しましたが(^^;)

このトリコロール!!めちゃめちゃカワイイです!!
もっと欲しい~~~!
惚れました(*^^*)

まだ小さなポーチが1つ作れそうなぐらい残っているので、よ~く考えてから作ろうと思います。


最近、自分の時間がない。。。
昼間はもちろんの事、夜は息子の寝かしつけをしてて一緒に寝てしまう事が殆どです(^^;)
で、目が覚めても脱力感があってボーっとテレビを見て過ごしてしまってます。
頭の中ではミシンの事を考えられるんだけど、実際に動けません。。。
かと言って、作れない事へのストレスになったりもしないのがよかったです(^^)

とりあえず、息子との関わりを大切にして、次に自分の体調、そして少しの時間でハンドメイドを楽しむという感じでやっていきたいと思います。
[PR]
by tomo3-kyt | 2009-06-18 22:22 | バッグ
<< りんご市へ♪ ファスナーポーチ・・・やっと納得! >>