人気ブログランキング | 話題のタグを見る

t*chou chou

ファスナーポーチ・・・やっと納得!

ファスナーポーチ作り・・・やっと自分的に納得いく仕上がりになりました(^^)
結構、こだわっていろいろな縫い方で研究してました。
何度も挫折しそうになったり(大げさ!?)もしたけど、挑戦し続けてました。

まずは、まだ納得いく仕上がりになるまでの練習中のポーチ達
ファスナーポーチ・・・やっと納得!_b0127714_2120475.jpg

これ、3つそれぞれちょっとずつ縫い方が違います。
やっぱり端の部分が納得いかず・・・一番ブラウンのポーチがましかな?(^^;)

そしてやっと!納得いく形になりました~☆
ファスナーポーチ・・・やっと納得!_b0127714_21223794.jpg

どうでしょう?
ファスナーも真っ直ぐ付けられたし、端もピシッとなりました。
もう嬉しくて嬉しくて・・・♪

随分、練習してきたのでファスナーポーチだらけになってます。
何に使おう?って感じです(^^;)

で、また調子に乗ってポーチ作っちゃうと思います(*^^*)
ますますポーチだらけ~。。。
by tomo3-kyt | 2009-06-11 21:25 | 小物
<< 初めてのビニコ きんちゃくバッグ&ポーチ >>