t*chou chou

ブーツカットハーフパンツ&パジャマ

b0127714_21142380.jpg

型紙:オークション
生地:HANAMIZUKI(チェック)&Sun&leaf(デニムニット)

体調を崩す前に作ったパンツ
最近の息子の服は地味かな?と思い、夏だし・・・ポップな感じになったかな(^^)?

b0127714_21184527.jpg

ちょうど膝が隠れるので転んでも大丈夫な丈です。
簡単だし、これから重宝しそうなのであと2着作りました。
が、まだ写真撮ってないのでまた後日アップします☆

b0127714_21201714.jpg

型紙:パタレ14Way・RRベビースパッツ90
生地:HANAMIZUKI(スターニシキノ)

こちらも4月に作ったもの。

前になんで?なのか買ったスムースニット。
息子に似合いそうになかったのでずっと放置してました。
春、息子のパジャマがないので買おうかと思ってたところ、この生地!!と思い出し
パジャマにしてみました。
縫いやすい生地だし、春のパジャマにちょうどいい感じです(^^)

なんか最近忙しくて縫うペースがものすごくスローです。。。
作りたい気持ちはあるんだけどなぁ~(T0T;)
[PR]
<< ペットボトルケース&通園バッグ お久しぶりです。 >>