t*chou chou

お久しぶりです。

長らくブログを放置してしまいました。。。
しかもコメントのお返事も遅くなってしまいごめんなさい。

ブログ更新をしていない間・・・精神的に落ちていて(原因は息子の事ではありません)殆ど趣味に時間をとる事もなく
ただ息子との毎日、家事でいっぱいいっぱいな生活をしていました。

楽しいはずのGWも実家の両親とのお出掛けの時なんかは楽しく過ごせたけど
他の日は殆ど頭痛の毎日でした。

頭痛の原因はたぶん精神的な事からのホルモンバランスの崩れによる頭痛だと思います。
とにかく毎日朝起きると頭痛・・・薬も効かず、寝るしかない→でも息子の相手をしなくちゃ・・・とストレスの悪循環でした。
あまりのひどさに実家にお世話になってきた日も度々・・・
頭痛が軽い日はなるべく息子と外遊びをしてたので疲れと頭痛で早寝の毎日でした。

前にホルモンバランスの事で婦人科にかかっていたのだけど、今回は初めて脳神経外科へ行きました。
CT撮った結果は異常は見られず、片頭痛&緊張型頭痛との診断でお薬を処方してもらいました。
その薬がすごく効果的で今は快適な毎日です。

これから前のようにはいかないけど、少しずつミシンを進められたらいいなと思ってます。

余談ですが私・・・昨日誕生日でした♪
嬉しい年齢でもないと思うけど、やっぱり誕生日って嬉しい(*^^*)
夫からお花をもらい、また気持ちも明るくなれました♪
[PR]
by tomo3-kyt | 2009-05-18 10:50 | 暮らし
<< ブーツカットハーフパンツ&パジャマ 母子手帳ケース >>