t*chou chou

ファスナーポーチ&バネポーチ

b0127714_2254469.jpg

b0127714_22541651.jpg


ファスナーポーチ2つ作りました。
作るのが楽しすぎです♪

そして久し振りに作ったバネポ
b0127714_22551532.jpg


先日、↑の3点とBWのファスナーポーチを持って委託してるお店へ行きました。
お店の方に、 「可愛い~素敵~」 と、ベタ褒めされました~(*^^*)
b0127714_22565565.jpg



また最近小物しか作る気がありません(^^;)
そろそろまた息子服やバッグなんかを作ろうかな~と思いつつ、生地を眺めて終了。。。

昨夜は体調不良で実家にお泊りしてきました。
今日はいいお天気だったからか体調は良かったけど、その前まで曇りや雨で激しい頭痛・・・
何もできず、薬も効かずで辛かったです(T0T)
も~!頭痛ってヤダ~!!

明日は元気に過ごせますように☆ミ
[PR]
by tomo3-kyt | 2009-04-22 23:01 | 小物
<< 母子手帳ケース BWのファスナーポーチ >>