t*chou chou

ファスナーポーチ

久し振りの更新です(^^;)
その間、何にも縫ってませんでした。
1週間全然ミシンさわらず。。。
先週、息子服をいっきに作ったせいか、その直後からやる気ゼロ状態でした。(めずらしい)
頭の中ではいろいろと考えてはいたんですけどね(^^)

で、考えていた事の1つ。
苦手なファスナー付けの克服★
縫ってはほどいて、いろいろ研究しても納得いく仕上がりにならず、結局ブログのお友達(勝手にお友達宣言しちゃってごめんなさい。。。)のMRさんにコツを教えて頂きました♪

b0127714_2156194.jpg

b0127714_22143413.jpg


そもそも、キレイに縫えないのが悩みだけど・・・
まぁ、まぁの出来かな。
b0127714_22243028.jpg

まだ自信がないけど(^^;)
キレイに縫えれば、アドバイス通りでバッチリな出来になるはず!
これからも練習続けます(^^)

b0127714_22482514.jpg

洗剤の空き箱に布を貼ってみました(^^)

ハガキや手紙なんかを入れておくのに使おうと思います。

次は何作ろうかな~。
特にコレ!というのが浮かばず・・・
毎日息子と公園で遊んでるので疲れて早寝しちゃってます(^^;)
今夜は息子につられず起きていられました(^^)

とりあえず、布や資材の生理整頓から始めてみます♪
[PR]
by tomo3-kyt | 2009-04-10 22:47 | 小物
<< BWのファスナーポーチ スリムパンツ&ベスト >>