人気ブログランキング | 話題のタグを見る

t*chou chou

スリムパンツ&ベスト

スリムパンツ&ベスト_b0127714_23152932.jpg

生地:sun&leaf デニムニット ・ボーダーはオークション
型紙:milimili キッズスリムパンツ

ロックの糸を紺に変えました。
キッズスリムパンツのストレートタイプを作ってみました。
この組み合わせ、ずっと作ってみたいと思ってました(^^)
うまくできそうにないステッチは省略しちゃいました(^^;)

ポケットにはイカリテープを挟みました。
スリムパンツ&ベスト_b0127714_2322895.jpg



次はベスト♪
スリムパンツ&ベスト_b0127714_23224368.jpg

生地:不明(^^;)かなり前に買ったので忘れちゃいました。
型紙:milimili キッズベスト

リブを何色にするかかなり悩みました。
ポイントにアップリケ。

後ろにはまたマリンのテープ。
最近、しつこいぐらいにマリンです。
それしか思いつかず・・・(^^;)

着画です。
スリムパンツ&ベスト_b0127714_23285674.jpg


今日、アロハちゃん親子とデートでした(*^^*)
早速↑のベスト&パンツを着せて行きました。

ポカポカ陽気の中、公園でお弁当を食べたり、遊んだり☆
スリムパンツ&ベスト_b0127714_23354329.jpg
スリムパンツ&ベスト_b0127714_2336820.jpg












その後、アロハちゃんのお宅にお邪魔しました。
今回もハンドメイド話もい~っぱいできてすっごく楽しかったです。
アロハちゃんやお友達作ったハンドメイド物をじっくり見せてもらったりもしました♪

アロハちゃん 次回こそお泊りでお喋りしようね~(*^^*)
今日はありがとう!
<< ファスナーポーチ ベスト&トレーナー >>